黄金週間の後


うれしいこと、かなしいこと。
いろんなことがあった1週間。


ブロ友さんと二度目の再会!
いつも会ってるような感覚だったけど
実際にお会いするのはやっぱりうれしい♪♪
その帰り道「さくらさん!」と呼ぶ声がすると思えば、
ずっと気になっていた友人が立っていた!
大変なことがあったと聞いていたけど、仕事に復帰したんだね〜
ブロ友さんの縁が、彼女に逢わせてくれたような気がしました。


それから、この国がどこに向かっているんだろう・・・とつらくなること。
言論や思想の自由はないのかもしれない、という現実。
ひとりではしんどいけど、「ひとりじゃない」と思える関係性をつくりたい。


そして、彼女はどこにいったのかな?
もし会えなくなったとしても、今まで本当にありがとう。