もろもろ。


連日の忘年会で身体ガタガタ、体重増えるわ、懐さむいわっ


ダイエットを真剣に考える今日このごろ。
みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか!?
わたしはなぜかドタバタで次の日仕事遅刻したです……;


「めざま○テレビ」の占いカウントダウンを見てから家を出るのが
習慣化してしまい(やめよーと思うのにぃぃ)
それがこの数ヶ月、わたしの星はほとんど常にアンラッキー;
ラッキーに位置するのを多分2回くらいしか見たことがありません;;
そしてたまにラッキー!!だった日にサイアクな出来事が起きたり。
よーするに占いなどに依存したって埒あかんってことやねんな。


今年は本当に人生初がたくさんあって(良し悪し混在)
そんな1年がもーすぐ終わるんだなあ〜と思うと感慨深・・・・・・
・・・・・・っつーかわたし仕事いっぱい溜めてるしっっ( ̄▽ ̄;


★本日のBGM:Give Peace A Chance(John Lennon)