フツフツ。


くそーーっいろいろ腹が立ちすぎる。
でもわたしの場合『めっちゃ怒ってんで!!』とゆーふうに表現できず
『フツフツ・・・』とゆー感じで溜まってる気がするなあ。
(よしよし調子出てきたでっ!?)


足をひっぱる輩はどこにいってもいるもんだし。
<妬み>やら<自己顕示>やら<被害妄想>やら・・・・・・
思春期の頃は確かにわたしの中にも渦巻いていた感情を
オトナになってもドロドロと引きずってる人って多いのね。


どーすればベストな道を進めるか考え中。
どっちにしてもしんどい道なら「もーええわ。やることやるわ」
って感じで腹くくるしかない。同じ鉄は踏みたくないし〜


またまた年末がやってきたわい。早いし。。


★本日のBGM:Fire,Fire(M.I.A.)