変人。


今日もまたひとつ、新しいチャレンジを終えた。
毎回緊張するし責任を感じる。
もっと気楽に「慣れた」感じでやりたいよーとも思うけど
多分それだったら、<わたし>じゃなくてもいいのだと思う。


仕事の関係で、どっかの寺の住職さんの講演ビデオを観せられた。
よくあるやつですわ〜笑わせながら感動話をするっつーやつ。
一緒に観てる人たちは大笑いしたり泣いたりしながら
「感動したわー」とゆってはったけど、わたしは何も感じなかった。


日々の現場で泣け!!笑え!!怒ってみろ!!!


・・・・・・って感じ。
本音をゆーと変人扱いされるのでテキトーに合わせたけど。
多分そうできない人たちが、こーゆーのに簡単にカンドーしてまうんやろな。
わたしはイヤだ。変人のままでいい。


★本日のBGM:おそうじオバチャン(憂歌団)