休憩中。


ああ、仕事がたまってきたなあ・・・こわいなあ・・・;
(ゆーてる間にすればええねんけど←これいつも)


寒いんだか暑いんだか分からん日々ですね。
体調管理に気をつけないとね〜
わたしは「食べ過ぎると風邪をひく」ことが分かってきたので
ご飯を抜くことはないですが、食べ過ぎないよう注意してます。


あ、あとわたしの場合「冷え」に絶対注意ねっ。
先日も休みがとれたので、心斎橋のハンジローにて
あったかいストール(2900円也)を買いました。
アメ村近辺には昔よく通っていたけど、小さくて個性的な古着屋が
一掃されてしまい、なんだか全然つまらない街になったと思う。


ところで最近「Gossip」が大好きです。
(そうあの強烈なルックスの女性ボーカルロックバンドだ!)
みなさんも風邪などひかれませんよう。


★本日のBGM:Standing In The Way Of Control(Gossip)