ライブリポート〜Red Hot Chili Peppers〜


レッチリ公演(延期されたやつ)に行ってきました。
試験2日前に・・・(もーええって)。
場所は京セラドーム(大阪ドーム)。
地盤がゆるくて観客が踊ると周辺の家々が揺れるらしく
『ジャンピング禁止』の看板があるのは笑えない。。笑


席が後ろの方で、スクリーンも小さめだったので
メンバーの姿はアリンコ程度の大きさ・・・・・・・・;;
演奏カッコええのには変わりないんですが。
ハコがでかいと客のノリもかなり微妙なのは
もー言い飽きたのでやめるとして、やっぱり何が切ないって
アーティストのテンションがほとんど感じられないことかなあ。
レッチリクラスになってくるといかんともしがたい現実。


“みんなが”本当にRockが好きかどーかなんて
すでにもーどうでもいいことなのかもしれない。
自分がどうなのか、ということだけを感じていくしかない。


その後は昔しょっちゅう遊んでいたTちゃん&Mくんトリオで
グダグダと沖縄料理を食って帰った。


★本日のBGM:Readymade(Red Hot Chili Peppers)